[Edit]


関連するタグ :

[Edit]

【B型H系】感想act・・・・・

今思うと全然日記的なの書いてないな~と思い、今回はたまたま昨日見た【B型H系】の感想と最近の出来事?を簡易で書いてみます~♪     【B型H系】感想
初めは全く興味もなく、注目もしていなかったのですが、たまたま昨日の放送時間が暇で番組を変えていると放送していたので見ていました。

率直な感想を言うと・・・・
田村ゆかり良い仕事しすぎww
もう2ch内でも言われていますが、ゆかりん無双でした。
当方も内容が見たかったと言うか・・・・声が聞きたかったと言うか・・・・ww   その辺は想像にお任せします。
とりあえず声優がドンピシャでしたね!!

内容も想像していたのよりか良く、まだ見易く制作されていて、作画もまぁ良い出来だと思います!!
けれど当方は放送5分後くらいから見たので全く趣旨が分からなかったですorz

なので、今はまだ考え中ですが、おそらく原作を全巻購入しようかな~とか思ったりw けどまだはじめの一歩積んでるし・・・
今は考え中ですかなー
このアニメはある程度見ようと思いましたね!!
そんじゃあ次は最近の出来事です。
                   †††††遊戯王†††††
最近またトリシューラ当たりましたw
けどトライフォームとサーベルも出てきました・・・・・              イラヌェーーーーーーーーーー
あとは今日エレキリン&シルバーウィンドゲットです!!w  これは嬉しかったw
そしてもしかしたら近々レダメゲットするかもです。(LE版の)
画像 031
※一応一番右のトリシューラがシークレットでシルバーウィンドがレリーフです。シークレットはもうそろそろ売るかも・・・w
                  ☆☆☆☆☆WS-ヴァイスシュヴァルツ-☆☆☆☆☆
最近は何も買ってないですねー・・・・
せいぜい来るべき4月24日のために空を舞うなのは&フェイトを1枚売りに出したくらいです。(とある魔術&レールガン資金のために・・・)
あとは地方ですが、今年はネオスタンの全国大会に出てみようと思います!!     クソ弱いですが・・・
まだ完全にはどうするか決めていないですが、おそらく最近集まってきている
                       【真ソ&チェンジ型フェイトデッキ】
を使用して出場予定ですー♪
基本速攻?を決められたら結構良い感じになると思うのですが、難点が・・・・
1,アンコール封じにめっぽう弱い
2,事故るのはあんましないですが、相殺デッキなどが対処不可能
3,上記2つが合わさってるデッキとか・・・・・・\(^o^)/ オワタ

一週間くらい前にスカイプで上記2つが合わさったデッキと対戦したのですが・・・
μ強すぎワロタw
贅沢な悩みマジこっちが悩ましいわwwww
ッつうなんともひどい結果を残しましたね。。。
関連するタグ : 田村ゆかり ゆかりん無双 B型H系 WS ヴァイス 遊戯王 トリシューラ エレキリン

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


もっどっれ↑↑↑

プロフィール

Author:ナイトメア
はじめまして!!!wnaitomeawと申します<(_ _)>

当ブログではアニメ、ゲーム情報を中心に記事に話題性のありそうな物、管理人が気になった物を取り上げて行き
時々?遊戯王、WS、日記act...を書いて行きますぉーーー!!!

書き込み、コメントなどはお気軽にお願いしますねッ☆

最新記事

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

リンク&TOP絵募集だZE☆

以下のURLから書き込みをッ!!! http://wnaitomeaw.blog41.fc2.com/blog-date-200003.html

☆切り番☆

切り番した人はちゃんと申請する事ッ!!!! 管理人からのお願いなんだからッ☆ http://wnaitomeaw.blog41.fc2.com/blog-date-200004.html

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PCオススメゲーム

PS3オススメゲーム

PSPオススメゲーム

応援バナー!!!

『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。

検索ふぉ~む

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

