[Edit]


関連するタグ :

[Edit]

PS3で話題のtorne(トルネ) 初出荷予定がなんと3万台。。。。。

前々から当方のサイトでも取り上げておりました【torne(トルネ)】
の最新情報です。


まずはtorne(トルネ)はどうやらファミ通レビューでプラチナになったようです。。。
以下詳細

10/9/9/9
http://imepita.jp/20100317/389990

フランソワ林
従来機とは操作スピードが雲泥の差。革命的に快適。画面もポップでレコーダーなのに触っていて楽しい!
カットされている機能は多く、とくにシングルチューナーは不便だがレコーダー所有者がサブで使うなら
文句ナシで10点、20点でもいい。ただ家庭のメイン機にはなりにくい。

レゲー秋山
LRボタンに割り当てられた各種切り替えがゲーム感覚で非常に快適。PSPに書き出した番組の映像は
最適化されているだけあって綺麗。UMDビデオの映像にも引けをと取らない感じ。
Torneですべてをまかなおうとは思わないけど、サブ的なポジションで使うなら買いでしょ!

ハタハタ
操作感が心地よく、いつまでも触っていたい気持ちになる。早送り、巻き戻しやシーンサーチがすばやく、
かつラクにできるのもありがたい。PSPの番組のデータを移して観られるのもポイント高し。
あと、ブラウン管SDテレビ持ちのワタシでも地デジが観られるのは純粋にうれしい

阿部ピロシ
動作の軽さに驚き、メニュー周りにゲーム的な感覚があり、操作するのが楽しいですね。
シーンサーチやトルミルはテレビ嫌いな人こそオススメしたい機能。テレビ視聴にも優れたアプリケーションなだけに、シングルチューナーで録画中にチャンネル変更ができないのは惜しい!


ここでまず皆様お忘れではないでしょうか???
"torne(トルネ)はゲームではありません!!!!!"
なのになぜプラチナ???
もう何かの力が働いたとしか考えようがないですねッ☆ww

その次に【torne(トルネ)】の初回発送個数が3万個のようです。。
ですがとあるアンケートによると・・・・
【torne(トルネ)】の購入希望者は645人中購入したいが37.5%・・・・
という事は。。。。

絶対足りない!!!!
マジ足りないよww
だから某ショップやオンラインショップでも予約出来ず、あげくオークションレートが1万2000円になっているんです!!!!
ですが当方が今日行った店では10個まで予約できますが・・・・地方恐るべしwww

まー当方的にはしばらくしてから購入しようと思います~♪(あわよくば値段が下がるのを願って・・・・ww)
関連するタグ : torne(トルネ) torne トルネ PS3 ファミ通 プラチナ 地方 地方の底力

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


もっどっれ↑↑↑

プロフィール

Author:ナイトメア
はじめまして!!!wnaitomeawと申します<(_ _)>

当ブログではアニメ、ゲーム情報を中心に記事に話題性のありそうな物、管理人が気になった物を取り上げて行き
時々?遊戯王、WS、日記act...を書いて行きますぉーーー!!!

書き込み、コメントなどはお気軽にお願いしますねッ☆

最新記事

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

リンク&TOP絵募集だZE☆

以下のURLから書き込みをッ!!! http://wnaitomeaw.blog41.fc2.com/blog-date-200003.html

☆切り番☆

切り番した人はちゃんと申請する事ッ!!!! 管理人からのお願いなんだからッ☆ http://wnaitomeaw.blog41.fc2.com/blog-date-200004.html

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PCオススメゲーム

PS3オススメゲーム

PSPオススメゲーム

応援バナー!!!

『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。

検索ふぉ~む

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

