[Edit]


関連するタグ :

[Edit]

モンスターハンターポータブル3rd発売確定!!! 最新動画ありッ


まずは更新遅れて申し訳ないです・・・・
この情報は正直個人では2日くらい前?から確定情報として知っていたのですが記事にする時間がなく、今となってしまいましたorz

ですがこんな事にもめげず今更ですが記事を書いておきます。


モンスターハンターポータブル 3rd の詳細
モンスターハンターポータブル 3rd
☆公式サイト:http://www.capcom.co.jp /monsterhunter/P3rd/
☆対応ハード:PSP
☆ジャンル:ハンティングアクション
☆発売日:2010年末予定  おそらく年末かッ???
☆希望小売価格:未定
☆CEROレーティング:未定・・・・審査予定

次にファミ通のモンハン情報の詳細を~
・武器は大剣、太刀、ハンマー、片手剣、双剣、ガンランス、
 笛、ランス、弓、スラッシュアックス、ライトボウ、ヘビイボウ
・インフラストラクチャー対応
・『トライ』ではない
・ユクモ村が拠点
・村長はきれいな熟女
・受付娘が可愛い
・露天風呂は混浴
・いろいろとかなり和風
・新フィールドに渓流
・新モンスターに雷狼竜ジンオウガ、アオアシラ、ガーヴァ
・水中はなし
・3rdで初登場するもの多数
・トライのモンスターも登場
・武器はかなり変更あり
・2ndGほどのクエ数はないが2nd以上はある
・防具にスキルポイントがある
・オトモアイル-は2匹
・オトモアイルーの防具をカスタマイズできる
・オトモアイルーの武器は打撃と切断2種
・マルチプレイが白熱する新コミュネケーション要素あり。今は秘密
・名前に漢字やひらがなが使える
・2ndGから引き継ぎはなし
・セーブデータがあるとおまけ程度のものは用意するかも
・農場がひろくなった
・2NDGのファンをいい意味で裏切る
・MHPの守らないといけないお約束は守る
・2NDGがベースではなく大部分を作り直したので
・モンスターの動きやぐらが格段に向上
・↑村や森林や火山のゲーム画面のってるけどたしかに2NDGよりかなり綺麗
・「このグラフィックでこんなに多くのモンスターが動かせるのか」
・「こんなこともできるのか」と思ってもらえる
・Q:手触りはトライに近い?
・A:2NDGでもトライでもない新しい手触りを持つ作品
・モンハン日記 ぽかぽかアイルー村は8月発売予定

要するにWiiで3があまりにも売れなくて在庫の達人化していたのでPSPにしてみました~♪的な事です。

とりあえーず明らかにMHP3ndは現状のPSPで動かすにはスペックが厳しいと思うのでやはり今年中にPSP2がありそうですなぁ~~~ww
まー【E3】が開催されればモンハン情報も増えると思います。

関連するタグ : モンスターハンターポーダプル3 MHP3 3rd MHP3rd E3 PSP2

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


もっどっれ↑↑↑

プロフィール

Author:ナイトメア
はじめまして!!!wnaitomeawと申します<(_ _)>

当ブログではアニメ、ゲーム情報を中心に記事に話題性のありそうな物、管理人が気になった物を取り上げて行き
時々?遊戯王、WS、日記act...を書いて行きますぉーーー!!!

書き込み、コメントなどはお気軽にお願いしますねッ☆

最新記事

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

リンク&TOP絵募集だZE☆

以下のURLから書き込みをッ!!! http://wnaitomeaw.blog41.fc2.com/blog-date-200003.html

☆切り番☆

切り番した人はちゃんと申請する事ッ!!!! 管理人からのお願いなんだからッ☆ http://wnaitomeaw.blog41.fc2.com/blog-date-200004.html

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PCオススメゲーム

PS3オススメゲーム

PSPオススメゲーム

応援バナー!!!

『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。

検索ふぉ~む

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

