[Edit]


関連するタグ :

[Edit]

2010年春アニメ まとめ

さてもうそろそろアニメ交代の時期が来ました。
あんなに人気だった超電磁砲(レールガン)、鋼第二期も終わりを告げて新しいアニメに時間枠を渡すのです。。
まぁ多分レールガンは2期があり、鋼は原作が溜まれば3期があるでしょうが・・・・
そして2010年春に新しく始まるアニメを一足早く情報をチェックしたい!!!!と言う方の為に♪
以下詳細動画(削除の恐れあり。)

当方イチオシ!!!の推薦アニメは以下のリストですッ☆

・迷い猫オーバラン!
理由:原作時代からファンだったのもあるのですが、まずは絵がGood!!!さらに作者も良い!!!からですッ☆
気になる方はアニメ放送までに原作を読んでみる事をオススメします~♪(ちなみに秋葉原でもゴリ押しでしたw)
ちなみに声優は印象にピッタリな感じなので違和感なく見れそうな感じなのですよ~♪♪♪(ちなみにクソ豪華声優陣です。)
でも正直な話、PV見た感じアニメ化でコケそうな・・・・・・・

WORKING!!
理由:原作の面白さは今期でも結構上位に食い込むくらい面白かったですッ☆
あとはキャラの個性が良く出るアニメですのでほのぼの&ギャグ好きな方は是非一度見る事をオススメします!!
なお声優は原作読者としては少し違和感が残る出来となってます。。


Angel Beats!
理由:もう本当に【麻枝】が脚本を担当すると聞いた瞬間鳥肌立ちました!!!!
今期でけいおん!!を抑えての管理人イチオシ作品No1です!!!
本当にこの人が作る作品は全てと言って良いほどです!!!!
しかもOPの歌手【Lia】はすごく良い歌を歌ってくれます!!!
さらに絵師の【Na-Ga】が書く絵はかわゆすぎます!!!!さらにそのキャラの個性が良く出ています!!!
声優人は選りすぐりの人ばかりですし、想像しただけで鳥肌もんですッッッ!!!!!
マジで今期このアニメは絶対面白いので見てください!!!!


けいおん!!
理由:これはもう言わずと知れたアニメですのであまり説明しませんがとりあえず・・・・
あずにゃん可愛いすぎる
今回もどこまで社会現象を起こせるか注目ですッ☆


おおきく振りかぶって~夏の大会編~
理由:原作面白すぎる!!!
そして野球マンガなのにどこか違う・・・・だが面白い!!!
これは第一期を見た人は絶対見たくなる作品ですッ☆
最近のアニメにマンネリ化している方は是非ご覧下さいな








コレヤバイだろ・・・アニメNo1
KISS×SIS(キスシス)
理由:簡単に説明します。
クエイサー&アグネス参上ッ☆!!!!!!!!OVAでしか無理ポ+OVA付きの原作はレート1万台(ぇwww
異常(以上)です。





期待アニメNo1
RAINBOW(以下省略)
理由:単純に作者期待作品です。
クローズみたいになったらクソアニ、はじめの一歩みたいになったら神アニです。
とりあえず絵的にも期待が出来そうですッ☆




まー今年はなんやかんやで面白そうなのがありますねッ☆♪
ギアスとかどう繋げるか見物ですwww
とりあえず最後に一言・・・・・
Angel Beats!
マジ期待!!!!
そして鍵っ子よ永遠に

関連するタグ : 2010年春アニメ 春アニ 迷い猫オーバラン WORKING Angel Beats けいおん けいおん二期 けいおん!! KISS×SIS(キスシス)

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


もっどっれ↑↑↑

プロフィール

Author:ナイトメア
はじめまして!!!wnaitomeawと申します<(_ _)>

当ブログではアニメ、ゲーム情報を中心に記事に話題性のありそうな物、管理人が気になった物を取り上げて行き
時々?遊戯王、WS、日記act...を書いて行きますぉーーー!!!

書き込み、コメントなどはお気軽にお願いしますねッ☆

最新記事

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

リンク&TOP絵募集だZE☆

以下のURLから書き込みをッ!!! http://wnaitomeaw.blog41.fc2.com/blog-date-200003.html

☆切り番☆

切り番した人はちゃんと申請する事ッ!!!! 管理人からのお願いなんだからッ☆ http://wnaitomeaw.blog41.fc2.com/blog-date-200004.html

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PCオススメゲーム

PS3オススメゲーム

PSPオススメゲーム

応援バナー!!!

『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。

検索ふぉ~む

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

