[Edit]


関連するタグ :

[Edit]

ついにPSP2,DS2の詳細が明らかになるのか!!!!気になる『E3』2010年の今出ている情報をまとめました♪

まだ風邪が治ってはいないですが、体調がよくなりつつあるので更新を再開したいと思います!!!
ご迷惑をお掛けしました・・・




前々から色々と噂されていたもはや因縁の対決
Sony・・・・PSP2
任天堂・・・DS2
の詳細が『E3』で出るかもしれないと言う情報をキャッチしましたので少しまとめて掲載してみます。

まず初めにE3で公開されるかもと言ったサイトは以下です。(外国サイト)
http://www.1up.com/do/newsStory?cId=3178049
以下は2chの翻訳&まとめを引用


E3でDS2とPSP2が発表される?
ソース:Ignition's Shane Bettenhausen Expects DS 2 and PSP 2 at E3 (1up.com)

近いうちに発表されるという噂のDS2とPSP2だけど、どうも今年のE3でそれが発表されるかもしれないらしい。
なんでも、Ignition Entertainmentというイギリスのゲーム会社のShane Bettenhausenが、

・E3でDS2とPSP2の大きな発表があると思う
・実際、私はそのことに興奮している
・この2つはどちらも、これまでに誰も体験したことのないものになる
・DSとPSPはこれまで全く別のエリアに存在していたが、その2つが
(タッチパネルや2画面といった点で)同時に似たような形で登場することになれば、
今後は同じエリアで争うことになる
・DS2とPSP2ではサードパーティーの独占タイトルによる多くの争いが起こる
・両方のプラットフォームで同時に巨大なフランチャイズタイトルを見ることは出来ないだろう

と言う具合にもしかしたら近々PSP2関連の情報が出てくるかもしれないです。
管理人的には年末に投入して来ると思っていたので早い朗報は有難い限りです!!!
以下はこんな感じになるのではないか?と言う物の一番期待されている画像です。(PSP2)



このフォルムならあの黒歴史のPSPgoみたくUMDが使えないなどがない限り購入してしまいそうです!!!
今後の情報に期待ですッ☆
関連するタグ : PSP2 DS2 E3 E32010 PSP DS 新型PSP 新型DS

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


もっどっれ↑↑↑

プロフィール

Author:ナイトメア
はじめまして!!!wnaitomeawと申します<(_ _)>

当ブログではアニメ、ゲーム情報を中心に記事に話題性のありそうな物、管理人が気になった物を取り上げて行き
時々?遊戯王、WS、日記act...を書いて行きますぉーーー!!!

書き込み、コメントなどはお気軽にお願いしますねッ☆

最新記事

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

リンク&TOP絵募集だZE☆

以下のURLから書き込みをッ!!! http://wnaitomeaw.blog41.fc2.com/blog-date-200003.html

☆切り番☆

切り番した人はちゃんと申請する事ッ!!!! 管理人からのお願いなんだからッ☆ http://wnaitomeaw.blog41.fc2.com/blog-date-200004.html

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PCオススメゲーム

PS3オススメゲーム

PSPオススメゲーム

応援バナー!!!

『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。

検索ふぉ~む

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

