[Edit]


関連するタグ :

[Edit]

遊戯王大会報告 

久しぶりに大会結果報告をー

【場所】
滋賀県草津 ドラゴンスター

【日時】10月27日

【参加人数】19人

【使用デッキ】ヒロビ寄りのマスクHERO



仕事終わりで翌日仕事と言う最悪のコンディションだった為ネタ要素溢れるデッキで瞬札されに行きました。

【一戦目】vs暗黒界 ○○-
ヒロビ寄りの動きで二戦ストレート
2本目は2ターン目から Eコール→空気→バブル→2伏せバブル→エクカリ→ミラクル→蘇生空気
でゴーズケアの超融合の構えで圧勝でした。

【二戦目】vsインフェル ××-
まさかの後攻嵐2連続....
1戦目はショック立てる動きした為ハンドなしのバック飛ばされケアできず

2戦目は2ターン目で嵐ゼロマックスから動かれ乙

流石にこれはどうしようもないですね。ハイorz


【場所】
滋賀県草津 ドラゴンスター

【日時】10月28日

【参加人数】12人

【使用デッキ】カラクリ


何を考えたか所見初回しのカラクリを使用。
プレイングが雑にしか分からない為連れの魔道使いにフリーを頼んでから大会へ。

【一戦目】vsパーデク ×○○
速攻地雷踏む。マジ地雷踏む。
クソめんどいけど相手が決まってリクルからオネストハンドに持つのでオネスト切った瞬間キルの形か
無礼無礼怒ナチュビ等の形に持って行き、ヒュペのみを警告で処理し、パーデクは立て向けて殴る。
オネスト飛んで来るが、ハンド0になっているので関係ないんだZE☆


【二戦目】シード ---
流石に休憩。疲れたよ・・・
ちなみに連れのフル米DTラヴァル使いはXセイバーとか言うのに8000叩き込まれ切られてました。


【三戦目】vs魔道 ××-
うーん・・・プレミとかはなかったんだけど
相手のハンドが強すぎたかな。
2本目はジュノンを警告で2回いなしていたらネクロ2枚から2バック除去後の5000キル

この一戦で奈落の強さと警告の弱さを痛感しました。ハァ....

【三位決定戦】vsヒロビ ××-
先行スタートでナチュビ立てて余裕ですたしようとしたらライフ200まで削った後で
アナザー→流しから蘇生ナチュビで寝取られケアできず乙....

ナチュビ強いわ。マジ詰む。


この大会は確か
1位 魔道
2位 マーメイル
3位 ヒロビ
だったかな?

今度からはまたマーメイル使いに戻る為プレイングと構築を思考中....
関連するタグ : 遊戯王 大会 滋賀 ドラゴンスター

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


もっどっれ↑↑↑

プロフィール

Author:ナイトメア
はじめまして!!!wnaitomeawと申します<(_ _)>

当ブログではアニメ、ゲーム情報を中心に記事に話題性のありそうな物、管理人が気になった物を取り上げて行き
時々?遊戯王、WS、日記act...を書いて行きますぉーーー!!!

書き込み、コメントなどはお気軽にお願いしますねッ☆

最新記事

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

リンク&TOP絵募集だZE☆

以下のURLから書き込みをッ!!! http://wnaitomeaw.blog41.fc2.com/blog-date-200003.html

☆切り番☆

切り番した人はちゃんと申請する事ッ!!!! 管理人からのお願いなんだからッ☆ http://wnaitomeaw.blog41.fc2.com/blog-date-200004.html

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PCオススメゲーム

PS3オススメゲーム

PSPオススメゲーム

応援バナー!!!

『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。

検索ふぉ~む

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

