[Edit]


関連するタグ :

[Edit]

イナズマイレブン【爆熱キャラクター人気投票】801板VIPvs腐女子

記事に上げるか考えましたが見てて面白すぎるので記事にしたいと思います。
~~~~~~~~~~2chVIPvs腐女子戦争~~~~~~~~~~
そもそもの発端などは説明するよりも動画を見たほうが早いと思います。
これが戦争の開始でした。

簡単に説明すると・・・・・
VIP;五条さんを1位にして腐女子と子供泣かせようZE☆( ´,_ゝ`)
といい始め皆ポケモンの【コイル事件】の時のようにノリ始める・・・・・
そしてCookieを消せば大量に投票出きる事が発覚(現在は対策により不可能)

ここで1位に五条さん2,3位に腐女子の好きなの
っつう感じに投票されてゆく・・・・


そして前と同じで一回祭りになったVIPPERを止められる事もなく現在は・・・・
無題4
(11月21日16時41分現在)
と言う大変楽しい投票結果となっている。


ここで注意して欲しいのが
前のコイル事件同様コイルに投票→ピカチュウにも票が入る
と言う状況が
五条様に投票→主人公に票が入る
と言う不正が公式で行われ
主人公は1票+α得ると言う事になっている・・・・

なのでVIPPER応援する方は票を決して五条様に入れないで欲しい。
今は2位、3位を五条様ハーレム計画が進行しているのでそこに投票して欲しい
との事です。

あくまでVIPPERを応援する人は投票すれば良いと思いますが純粋に投票している人は別に他に入れてもいいとは思います。
まぁ当方もこのアニメ正直全く知らないので2位と3位に投票していますがww。
http://www.inazuma-movie.jp/ranking/ranking.php

関連するタグ : 2ch イナズマイレブン 腐女子ざまぁww 五条 五条様 ハーレム計画

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


もっどっれ↑↑↑

プロフィール

Author:ナイトメア
はじめまして!!!wnaitomeawと申します<(_ _)>

当ブログではアニメ、ゲーム情報を中心に記事に話題性のありそうな物、管理人が気になった物を取り上げて行き
時々?遊戯王、WS、日記act...を書いて行きますぉーーー!!!

書き込み、コメントなどはお気軽にお願いしますねッ☆

最新記事

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

リンク&TOP絵募集だZE☆

以下のURLから書き込みをッ!!! http://wnaitomeaw.blog41.fc2.com/blog-date-200003.html

☆切り番☆

切り番した人はちゃんと申請する事ッ!!!! 管理人からのお願いなんだからッ☆ http://wnaitomeaw.blog41.fc2.com/blog-date-200004.html

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PCオススメゲーム

PS3オススメゲーム

PSPオススメゲーム

応援バナー!!!

『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。

検索ふぉ~む

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

