[Edit]


関連するタグ :

[Edit]

WS地区大会決勝戦の感想・・・・・ 1set

昨日行われた
WS地区大会決勝戦の感想ですッ
まず会場が当方の家からだと電車、自転車、バスを乗り継いでも1時間30くらい掛かる場所なので、起床は7時30ですた。
(ちなみに前日は就寝が5時30頃なのでクソ眠かったです。)

そして、髪の毛を作るのに約1時間掛かりました。(ちなみにバスは41分のでした。)   この時の時間8時30分
用意はカードと財布、香水にあとはワックス、ケープ、PSP、飯、飲み物、地区大会出場権程度でしたので3分くらいで出来ました。
(ちなみに管理人はVO5よりかケープ派ですw)

そして行こうと思ったら・・・・

身分証明書がねぇorz
オイオイ?冗談はやめてくれよ?バスだから髪の毛作ったんだZE☆?
そして、探し回る事約10分・・・・・

ミツカタ!!!!けど・・・・・
バス行ったwwwww
オワタ\(^o^)/
そして次のバスでも多分開場までに間に合うだろうと思い、時刻表を見たら・・・・・
次のバス・・・・9:32分
現在時刻・・・・8時:45分
開場・・・・・・10:00分
オワタ\(^o^)/
って事になり、髪の毛を生贄に自転車で最寄の駅まで行きました。(約30分掛かりました。) 現在時刻9時10分
そして、最寄のコンビニで3分で髪の毛を直して電車に乗りました。
京都到着後、バスに飛び乗りましたが、時既に遅し的な感じで開場到着は10:30分でした。
(渋滞sネ)
けど受付は30終わりだったのでギリギリセーフです!!!! っぶねぇww
そして、気が付く・・・・・
書くもの持って来てねぇorz
ってな訳で書く物は見知らぬオタク達に借りまくりました~☆


                                                                  後半へ続く・・・・・・
関連するタグ : WS 地区大会決勝戦 日記

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


もっどっれ↑↑↑

プロフィール

Author:ナイトメア
はじめまして!!!wnaitomeawと申します<(_ _)>

当ブログではアニメ、ゲーム情報を中心に記事に話題性のありそうな物、管理人が気になった物を取り上げて行き
時々?遊戯王、WS、日記act...を書いて行きますぉーーー!!!

書き込み、コメントなどはお気軽にお願いしますねッ☆

最新記事

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

リンク&TOP絵募集だZE☆

以下のURLから書き込みをッ!!! http://wnaitomeaw.blog41.fc2.com/blog-date-200003.html

☆切り番☆

切り番した人はちゃんと申請する事ッ!!!! 管理人からのお願いなんだからッ☆ http://wnaitomeaw.blog41.fc2.com/blog-date-200004.html

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PCオススメゲーム

PS3オススメゲーム

PSPオススメゲーム

応援バナー!!!

『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。

検索ふぉ~む

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

