[Edit]


関連するタグ :

[Edit]

遊戯王最新DT9弾 ヴァイロン降臨排出act///

まずは更新が遅れてた理由から片付けようと思います~。

主な理由は2つあって
1.身の回りの事などがすごい忙しかった。
2.家の都合やらなんやらでここ最近はすごい忙しい!!!
が主な理由ですorz
マジなんか色々疲れました・・・・
最近は身の回りの事なども積み重なり睡眠時間が2時間ちょいくらいです・・・・

モウタスケテーww
一応今も忙しいのは継続中なので更新率がただでさえ低いのにもう少し低迷するかもですorz申し訳ないです。。

とか言いながらも我慢出来ずにちゃっかりDT回しに言ったので報告を。
デュエルターミナル最新作 第9弾 ヴァイロン降臨
投資金額・・・・1000円(あまり手持ちがなかったです。)
今回は少ないので全て名前のみですが挙げておきます~。

【排出カードリスト】

・UR
ラヴァルバル・ドラゴン   初めはラヴァルドラゴンだと思ってました(笑)
・SR
テュアラティン  当たった時はじべたに崩れ落ちましたね・・・・ハイ
・レア
デーモンの召還  やったよ!!!インフェルニティデー(ry
ジェム・エンハンス
ノーマル
ラヴァルの炎樹海の妖女  ラヴァルが揃ってから欲しかった・・・・・
ジェムナイト・ルマリン  E-HERO第二世代!!!
ジェムナイト・サフィア  こいつからはバトルフットポーラの匂いがするぉ
ジェルエンデュオ     結構嬉しかったりします(1枚100炎と考えなければorz)
D.D.クロウ       初期レア3枚あるのですが・・・・・
おろかな埋葬       これでUR?も合わせて5枚目だよッ☆

と言う結果になりました・・・・
感想は
まぁまぁ良い所を引いたとは思うのですが、当方が嬉しかったのは正直ジェルエンだけです。。。
あと他に入手したのは・・・・

エフェクトヴェーラー 2枚  これで3枚!!!
チェーンドマジシャン 3枚  これで5枚orz
強欲なウツボ 1枚  水にIN確定さッ☆でもまだ2枚なんだぉ・・・・ノーレア入手し難い。
ナチュル・バタフライ  もう気分でッww
くらいですかねッw

一応上記のはDT以外賭けとか貰ったとかなので投資0円で頑張りましたwww
関連するタグ : ヴァイロン降臨 DT9 遊戯王 ヴァイロン ラヴァル ジェムナイト

Trackback

Comment

No title
おお~自分今回のDTはまだ回してないので新鮮な感じがしますw
バル・ドラゴンは自分もドラゴンだと思ってました(ぇぇ
今回からDTは新しいシリーズになりそうなので今後のカード次第で強くなるものもありますね。ジェネクシスみたいに。
大丈夫だレベルスティーラーよりましだと考えるんだ<D.D.クロウ

ついにエフェクトヴェーラーも3枚目ですかうらやましいぜ(パルパル
ウツボとかドロー関係のカードは入手しにくいですよね~
そしてチェーンドマジシャン……(イルノカ?

長文失礼です
  • 2010-05-10│00:34 |
  • キリハ URL
  • [edit]
No title
こんばんは~。
いつもいつもありがとうございます!!!

ヴェーラーは明日1枚入手予定が出来たので4枚になりそうですw

ウツボは周りからの回収だけでは最大2枚なんですよ・・・・出来れば3枚欲しいんですけれどねぇorz

チェーンドはなぜかヤフオクレートが結構張るので入手してみましたw
でもデュアル☆4チューナーって結構使い勝手良いですし需要あると思いますよぉ?
  • 2010-05-10│23:02 |
  • wナイトメアw@管理人 URL
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


もっどっれ↑↑↑

プロフィール

Author:ナイトメア
はじめまして!!!wnaitomeawと申します<(_ _)>

当ブログではアニメ、ゲーム情報を中心に記事に話題性のありそうな物、管理人が気になった物を取り上げて行き
時々?遊戯王、WS、日記act...を書いて行きますぉーーー!!!

書き込み、コメントなどはお気軽にお願いしますねッ☆

最新記事

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

リンク&TOP絵募集だZE☆

以下のURLから書き込みをッ!!! http://wnaitomeaw.blog41.fc2.com/blog-date-200003.html

☆切り番☆

切り番した人はちゃんと申請する事ッ!!!! 管理人からのお願いなんだからッ☆ http://wnaitomeaw.blog41.fc2.com/blog-date-200004.html

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PCオススメゲーム

PS3オススメゲーム

PSPオススメゲーム

応援バナー!!!

『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。

検索ふぉ~む

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

