[Edit]


関連するタグ :

[Edit]

☆WS【ヴァイスシュヴァルツ】大会報告☆

先日WSの地区予選大会に出場したので報告をば少々・・・・
まず結果ですが・・・・・
準優勝です!!!ww
優勝したかったんですけどね・・・・
レールガン強いわww
木山に後ろいられるとマジ無理ww


次に管理人のデッキですがあまりデッキ内容が公開できないのですが、軽くだけ報告を。。
まずは構成です。
レベル0・・・・19枚
レベル1・・・・11枚
レベル2・・・・10枚
レベル3・・・・2枚
クライマックス・・・・8枚
(当たり前でしょww)

シリーズはなのはSS、MOVE1stからで、フェイト+黄色単です。
基本序盤はチェンジ繋ぎで余裕が出来れば真ソでぶっぱ開始・・・・
といった感じです。
初めはあんまし高額には組み上げる気がなかったのですが、大会に出るとなると・・・
と思い組んでみると・・・・

すんげー高いデッキになりましたww
真ソとかのせいでしょうけどorz   ないとフェイトデッキじゃないし・・・・

次は一応全16地区で行われる地区決勝大会です!!!
気合入れて頑張りますッ☆

もし、地区決勝で当方を見かけましたらお声をかけて頂ければ反応いたしますよ~ww(怪しいっぽかったら当方の近くで千堂 瑛里華と言って頂ければものすごい反応しますww)
現予定ではおそらくスリーブも千堂1stスリーブを使用すると思います。

上位に行けるといーなー☆


ご要望があれば参加券になる紙もぅP出来ますよーw
関連するタグ : なのは フェイト WS ヴァイスシュヴァルツ 千堂瑛里華 準優勝 レールガン 禁書目録

Trackback

Comment

No title
準優勝おめでとうございます~
どのカードゲームも強いデッキを作るにはお金がいるわけで……。
なかなか難しいもんです
  • 2010-04-29│01:58 |
  • キリハ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


もっどっれ↑↑↑

プロフィール

Author:ナイトメア
はじめまして!!!wnaitomeawと申します<(_ _)>

当ブログではアニメ、ゲーム情報を中心に記事に話題性のありそうな物、管理人が気になった物を取り上げて行き
時々?遊戯王、WS、日記act...を書いて行きますぉーーー!!!

書き込み、コメントなどはお気軽にお願いしますねッ☆

最新記事

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

リンク&TOP絵募集だZE☆

以下のURLから書き込みをッ!!! http://wnaitomeaw.blog41.fc2.com/blog-date-200003.html

☆切り番☆

切り番した人はちゃんと申請する事ッ!!!! 管理人からのお願いなんだからッ☆ http://wnaitomeaw.blog41.fc2.com/blog-date-200004.html

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PCオススメゲーム

PS3オススメゲーム

PSPオススメゲーム

応援バナー!!!

『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。

検索ふぉ~む

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

