[Edit]


関連するタグ :

[Edit]

初日記!!!

今日はこんな時間ですが初日記です!!!観覧数が増えるかなッ??


今日は初めてなのでタイトルに書いた事から書いて行きますぉーーー

†††遊戯王†††
当方は結構カードゲームは好きなので色々ありますよww
遊戯王では以下のデッキがありますッ☆

・ライトロード
もう今となっちゃあ大会とかで大暴れしてますね・・・w
・スキドレバルバ
スキドレがゴールド2010に入ってくれたので大助かりです!!!(なぜか1枚足りなかったので
バルバロスは6枚くらいあったのですが・・・・ww
・ネタドラゴン sin型改良
これも最近ノリで作りましたww元は男のロマン!!!ブルーアイズを使いたくて組んだのですが、sinレッドとsinブルが3枚づつ入手できたので組んでみました~ マジ☆4がマスク×3とホルスレベル4×2くらいしかいないって言うww
・ネタ戦士
これも完全な悪ノリで制作ですwwなんか最近のHEROは壊れているので前の皆が言った『シャイニングフレアマジ強ぇーよww』を言ってもらいたくて組みましたwwその割にミラクル×3積みにしたりww
・次元帝
これもストラクのおかげでめっちゃ作り安くなりましたねwww
けどその割に強いッ☆
・儀式
これはノースウェムコ発売時に作りました!!!なんか最近儀式も注目されて嬉しいです!!!
ちなみに遊び要素で入れたシナトが強いって言う・・・・w
・シモッチ
これは昔からありますが面白いですよね!!!
当方なんてヤバくなったら大会で嫌われるアレ押しますよww
・エクゾディア
最近余りを見たら積み上げが大量にあったので『これいけんじゃね??』と思って組んだらいけましたww
最速は初期手札0パーツからの1Kill出来ますww
・剣闘獣
これは最近は出番なしです・・・・(緑君が制限になって前に奈落で落とされ散々だったのでorz)

ぐらいですかなwww
レシピとかは希望があれば公開しようと思います~ww




☆☆☆ヴァイスシュヴァルツ☆☆☆
ヴァイスは初めてまだ半年くらいなので少ないです・・・・
一応デッキは
・フェイトデッキ(EX型)
一応真ソ×2積んだりしてます~
・なのはデッキ
エース×2いるので結構面白いですw
・fateデッキ
神父様強くない????
・名もなきデッキ
一応着ぐるみクドとか入ってます

ぐらいです。(スクネ・・・・・)
最近ではとある魔術&レールガンとなのはAsが参戦してくれて嬉しかったぁ       また金が飛んで行くorz



%%%%PSP%%%%
持っているPSPの詳細は
PSP-3000(レッド)FW6.20 通称キンハ専用機w
PSP-2000(シルバー)CFW5.55GEN-D3 基本コレ使ってます
PSP-1000(黒)CFW4.10? ほったらかしですww
PSP-1000(白) CFW5.55 これを使ってよく友人などとガンネク+してます。
PSP-1000(黒) FW1.00 アップデートせずにほってあるPSPです。いつか高くなる事を夢見て早3年orz
です!!!
今はキンハ、PSPR(ステマニ)、マージャンファイト倶楽部、ガンネク+などをしてます!!
関連するタグ : 遊戯王 WS PSP 日記 情報 ヴァイシュシュヴァルツ PSPR ステップマニア

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


もっどっれ↑↑↑

プロフィール

Author:ナイトメア
はじめまして!!!wnaitomeawと申します<(_ _)>

当ブログではアニメ、ゲーム情報を中心に記事に話題性のありそうな物、管理人が気になった物を取り上げて行き
時々?遊戯王、WS、日記act...を書いて行きますぉーーー!!!

書き込み、コメントなどはお気軽にお願いしますねッ☆

最新記事

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

リンク&TOP絵募集だZE☆

以下のURLから書き込みをッ!!! http://wnaitomeaw.blog41.fc2.com/blog-date-200003.html

☆切り番☆

切り番した人はちゃんと申請する事ッ!!!! 管理人からのお願いなんだからッ☆ http://wnaitomeaw.blog41.fc2.com/blog-date-200004.html

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PCオススメゲーム

PS3オススメゲーム

PSPオススメゲーム

応援バナー!!!

『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。

検索ふぉ~む

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

