[Edit]


関連するタグ :

[Edit]

急に思った!!!!

今過去記事見て急に思ったけど
なのはくじの事書いてぬェェェェェェェぇぇぇww


って事で一応書いておこうかなーと思います。

仕事の関係上でまたまたフラゲ(1日前)に運ぶ人と箱に詰める人意外の手に触れることなく入手が出来ました!!!
ちなみに仕事の質問はNG&禁則事項ですw
まぁ初めは80枚スタート(新品未開封)で面白さを追求する為にくじもちゃんと作成してまぜまぜ♪を念入りにしました。
(10分くらい)
そんでもって友人と知り合いを呼んで(合計とりあえず4人)で弾きはじめました。

一周目・・・・・誰も当たりなしで皆さんざまぁwww状態
二週目・・・・・友人がA賞なのは当てて皆から鉄拳の荒らし→出て行けコール→出て行かず
三週目・・・・・知り合いが枕当てるがどうでも良いと意味の分からない空気に・・・・
~~~~~ここでブレイクがてら遊戯王~~~~~
四週目・・・・・友人(なのは当てた奴)がB賞フェイト当てる→生き地獄体験→まだ継続
五週目・・・・・ここで管理人になのはキターーーーーーーー♪♪♪→だけどフェイト狙いって言うorz
六週目・・・・・ついに誰かがグラスコンプ+誰得か輪からない自由帳もコンプwww
七週目・・・・・管理人にきゅんキャラシクキタコレ!!!!→これによりシクの重さ把握ww
八週目・・・・・また枕を同じ人が当てるwwww   そしてこの時できゅんきゃら1box終わるwww
九収目・・・・・管理人キュンきゃらシク抜き取るwwww
十週目・・・・・2人落ちあと2人で引き合う→山札(金)が尽きるかフェイトが出るまで!!!
十一週目・・・ついにきゅんキャラ2箱目も終わるww
十二週目・・・ここで管理人自由帳コンプww
十三週目・・・今気が付くとコップ1つも引いてないww
十四週目・・・まだまだ当たらないorz
十五週目・・・管理人にB賞フェイトキターーーーーーーーーーーーーーー☆☆☆

と言う事でこの日は終了しました。
合計投資金額・・・・・1万2000円................................
累計減り数・・・・・・40枚(何回か引いてない人もいたため)
当てた物
きゅんキャラ 9個(シク2つ込み)
A賞なのは  1個
B賞フェイト 1個
自由帳    2個
デバイスペン 2個

という結果になりました。
あとは販売促進用のポスターなど貰って終了しました。

後で聞く話によると、販売してから2時間で2人組みがなのはくじ全体を指さして

コレ下さい

してきたそうですorz


もっと引きたかった。。。。。
関連するタグ : フェイト なのは 魔法少女リリカルなのは 一番くじ なのはくじ なのは一番くじ フルボッコ

もっどっれ↑↑↑

プロフィール

Author:ナイトメア
はじめまして!!!wnaitomeawと申します<(_ _)>

当ブログではアニメ、ゲーム情報を中心に記事に話題性のありそうな物、管理人が気になった物を取り上げて行き
時々?遊戯王、WS、日記act...を書いて行きますぉーーー!!!

書き込み、コメントなどはお気軽にお願いしますねッ☆

最新記事

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

リンク&TOP絵募集だZE☆

以下のURLから書き込みをッ!!! http://wnaitomeaw.blog41.fc2.com/blog-date-200003.html

☆切り番☆

切り番した人はちゃんと申請する事ッ!!!! 管理人からのお願いなんだからッ☆ http://wnaitomeaw.blog41.fc2.com/blog-date-200004.html

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PCオススメゲーム

PS3オススメゲーム

PSPオススメゲーム

応援バナー!!!

『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。

検索ふぉ~む

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

