[Edit]


関連するタグ :

[Edit]

WS地区大会決勝戦の感想・・・・・ 2nd

WS地区大会決勝戦の感想の2ndですッ☆
~~~~~1setのあらすじ~~~~~
色々とハプニングが続出したけれどもどうにかこうにか会場にたどり着いた管理人・・・・・
さて、管理人はどこまで勝ち進めるのか!?
運命やいかにッ!!!!www
(ちなみに管理人は極度の一人で出かけたくない症的なのにかかってます。ww

こうして会場に到着して、受付も完了した所でまず、する事と言えば・・・・・

そう!!!物販ブース☆キラッ
まず物販に行ったのですが・・・・・
人並んでるくね?
20人くらいは余裕で並んでるくね?
さらには皆1万オーバーって/////

財力の差ありすぎじゃね????orz
って事でまず1度凹みました。。。
そしてめげる事なく
とりあえず3000円以上購入者にはPRパックが貰えるので3000になるように合わせて買う事にしました。
ちなみに購入したのは以下です。(状態悪くてすみません。。)
画像 032右からAngel Beats!クドわふた~のTD(1300円),魔法少女リリカルなのはAsのTD(1300円),スリーブガード ハード(420円)=3040円
いい感じに金額が納まった!!!
そしてPRパックゲットだじぇ☆

ちなみに封入内容は・・・・・
画像 076右から永遠のサイキックアイドル アテナ,"カリスマ"伊達 政宗,開封後のパック
あの・・・・欲しいのと言うよりか・・・・

使える物全くねぇーーーーーーーーwww    ハッハwwバロスww

と落ち込みつつTDの開封作業に向かってみると・・・・・・




後半へ続く・・・・・・w
関連するタグ : WS ヴァイス ヴァイスシュヴァルツ 地区大会決勝戦 Angel Beats! クドわふた~ 魔法少女リリカルなのはAs

もっどっれ↑↑↑

プロフィール

Author:ナイトメア
はじめまして!!!wnaitomeawと申します<(_ _)>

当ブログではアニメ、ゲーム情報を中心に記事に話題性のありそうな物、管理人が気になった物を取り上げて行き
時々?遊戯王、WS、日記act...を書いて行きますぉーーー!!!

書き込み、コメントなどはお気軽にお願いしますねッ☆

最新記事

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

リンク&TOP絵募集だZE☆

以下のURLから書き込みをッ!!! http://wnaitomeaw.blog41.fc2.com/blog-date-200003.html

☆切り番☆

切り番した人はちゃんと申請する事ッ!!!! 管理人からのお願いなんだからッ☆ http://wnaitomeaw.blog41.fc2.com/blog-date-200004.html

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

PCオススメゲーム

PS3オススメゲーム

PSPオススメゲーム

応援バナー!!!

『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。

検索ふぉ~む

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

