[Edit]


関連するタグ :

[Edit]

けいおん!!社会現象キタ━(゚∀゚)━!!!!

諸事情により更新ペースがかなり落ちてたぉ・・・・・申し訳ないです。。(理由はまた後で記載します)
んな事でとりあえずッ☆
けいおん!!CDランキングまとめact・・・・
とりあえず通常ランキングから・・・・・
【デイリーランキング(4/28日のみのランキング)】
①位】GO!GO!MANIAC 放課後ティータイム 25592
②位】Listen!! 放課後ティータイム 24026↓ここの売り上げの差に注目ww
③位】キャンパスライフ ~生まれて来てよかった~ ℃-ute 7934
と言うもうマジオタスゲーとしか言いようがない結果となりましたww

ちなみにですが・・・・
④位】おしえて A to Z 田村ゆかり 
オタgj!!!!
そしてアーティストざまぁwww
アニソンに負ける(と言うかオタに負ける)んならアーティストやめればぁ???www
と言うすげー事を起こしていったけいおん!!でした。

本日のオリコンランキングです。(デイリー調べ)
無題

なん・・・・だと?
一位じゃないと言うのか!!!!
でも大丈夫!!!
金曜日にはドナルドステーション(通称Mステ)
があるから皆頑張ってくれるよ!!!

ちなみに一週間での売り上げ枚数は・・・(2ch参照)
*1 83,400 放課後ティータイム(GO!GO!MANIAC)
*2 76,558 放課後ティータイム(Listen!)

*3 21,594 BUMP OF CHICKEN
*4 20,646 坂本冬美
*5 19,431 ℃-ute
*6 14,347 ヒルクライム
*7 14,200 田村ゆかり
*8 14,115 DOES
*9 12,977 中川翔子
10 12,890 BUMP OF CHICKEN(HAPPY)


83,400 GO!GO!MANIAC
76,558 Listen!!
*1,057 Don't say "lazy"
*1,009 Cagayake!GIRLS
**,728 放課後ティータイム
**,346 ふわふわ時間

-----------------------------------------------------------

   lazy/Cagayake/MANIAC/Listen
火 *20,553 ***,*** *25,592 *24,026
水 *15,794 ***,*** *23,021 *21,523
木 **6,587 ***,*** *12,889 *11,530
金 **6,205 **5,509 **7,645 **6,986
土 **6,007 **5,542 **6,805 **5,925
日 **6,631 **6,150 **5,141 **4,381

計 *61,777 ***,*** *81,093 *74,371
週 *66,910 *61,608 *83,400 *76,558
計 175,882 154,090

です。
どうやら松田聖子に続く26年6か月ぶり女性歌手シングル1位2位独占だそうですねww

以下はMステ動画です。


一応けいおん!!OP 【GO!GO!MANIAC】


けいおん!!ED 【Listen!!】




関連するタグ : けいおん!! Mステ ミュージックステーション GO!GO!MANIAC Listen!!

[Edit]

Angel Beats!(エンジェルビーツ)感想など・・・・ その他

まずはAngel Beats!(エンジェルビーツ)の第二話の感想を超簡易で書かせていただきます。
もう・・・・なんと言うか・・・・
DJ主人公のアニメになりましたね。
とりあえずもうそろそろ見る事に大して心が折れそうですorz
結局管理人が今期見ているのは・・・・
けいおん!!
B型H系(ゆかりん無双期待のためw)
迷い猫(原作が一応所有しているため)
おお振り2(最近1を完走したため)

くらいですかね・・・・・
会長はメイド様も評価が上々だったので見てみたけれども・・・・
なんか男のアゴで殺人事件が起きそうなほど尖がってますし・・・(曰ゆる腐女子アニメ)

なんと言うか・・・・
期待ハズレが多かったです。
関連するタグ : けいおん!! B型H系 迷い猫オーバラン おおきく振りかぶって 会長はメイド様

[Edit]

けいおん!!第一話感想とか・・・

また面白い記事がなくなって来たので2ch勢力で今一番の
けいおん!!
の感想などを少しばっかし書いてみようと思います~
まず感想ですが・・・・・・


あずにゃん可愛い
今回は1クール目からあずにゃん登場なので結構嬉しいですね!!!
あとは・・・・
OPが何言ってるか分からない

OPの歌詞の予想(GO! GO! MANIAC)
ついでにEDも・・・・・(Listen!!)


今回は現時点で第2クールまでは確定ですのでまた世間を混乱の渦に巻き込みそうですねww
あとはデマだとは思いますが本当に新キャラが出るのでしょうか?   茜は違いますがねww
関連するタグ : けいおん けいおん!! GO! MANIAC Listen!! あずにゃん

[Edit]

Angel Beats!(エンジェルビーツ)管理人の感想(ネタバレ含むかも。)

今さっき見てきたのですぐに感想を書きたいと思います!!
Angel Beats!(エンジェルビーツ)第1話感想!!!
まずは先ほどの記事の
第一話にして最終回意味が分かりました。
単純にEDの絵ですね・・・・・
あれは・・・・うん。映画でよくありがちな
『中身をクソ気合入れて作ったせいでEDまで手が回らなかったですww』
ッつう典型的なEDでしたねww↓
無題


正直鍵っ子の管理人としてはあまり叩きたくはないのですが・・・・
第一話検証Angel Beats!(エンジェルビーツ)管理人的に良かった所、悪かった所、気になったところ

----------良かった所----------
・ライブの曲(声はともかく)
・麻枝さんらしさ、key作品らしさが少し残っていた
・映像は・・・・まぁ最近のアニメに比べてキレイだった
・今後の複線などを1話目にして仕込んでいた
・次回予告は管理人的に良かった!!
----------悪かった点----------
・正直あんなけハードル上げた割には期待ハズレ(ハードルを上げすぎたと言う意味で)
・作画に超力入れているみたいに言っていた割には【ゆり】の腕が両方右のシーンがある
・ライブシーンが【けいおん】の丸パクリ
・ライブのキャラが【アイマス】の丸パクリ
・EDの手抜き感
・オチの分かり易さがある意味すごい
----------気になった点----------
無題2
↑の数字【0と1】
・なぜ記憶喪失なのに主人公は上の名前を覚えているのか?

って言う・・・正直期待しすぎた作品だったかもしれないです。
ですが、あんなにハードルを上げていなければ全然面白い作品だと思います!!!   オチが超分かりやすいですが。。
おそらくは
最後に天使とゆりが協力して主人公の記憶を戻し、真の敵に主人公が立ち向かいなんらかの方法で死ぬ
とかでしょう・・・・    歌が武器になる!!路線も外せないですけどねwww  そこッどっかで聞いた言わない!!!


まぁ総合点数を上げるなら10点中・・・・
第一話は4点だな!!!
ハードルが上がっていなければ
7点くらいは逝ったと思う。
関連するタグ : Angel Beats! (エンジェルビーツ) key 第一話 ゆり

[Edit]

Angel Beats!(エンジェルビーツ) 今日放送だぉ!!

そういえば・・・・
今日はAngel Beats!(エンジェルビーツ)の放送ではないか!!!!!
ッていう事を今さっき気が付きましたw
動画サイトなどでは既に上がっていましたが、当方は
リアルタイムで見る!!!
と言う決意のもと甘い誘惑には負けず耐え切りましたw

2chだけの評価を見ようかどうか迷ったあげく、チラッとだけ見た所・・・

スーパー展開&1話最終回
だそうですねww
でもヤマカンの感想を見る限りでは
今後化けるアニメになりそうです!!
ライブにはやはり予想通りかなり力が入っていてGOOD!!!!だそうです。

当方の感想は明日にでもUPしようかな~と思ってます。(多分ですが・・・)
気になる方がもしおられましたら是非ご観覧をッ☆

関連するタグ : Angel Beats! (エンジェルビーツ) ヤマカン key ビジュアルアーツ

もっどっれ↑↑↑

プロフィール

Author:ナイトメア
はじめまして!!!wnaitomeawと申します<(_ _)>

当ブログではアニメ、ゲーム情報を中心に記事に話題性のありそうな物、管理人が気になった物を取り上げて行き
時々?遊戯王、WS、日記act...を書いて行きますぉーーー!!!

書き込み、コメントなどはお気軽にお願いしますねッ☆

最新記事

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

リンク&TOP絵募集だZE☆

以下のURLから書き込みをッ!!! http://wnaitomeaw.blog41.fc2.com/blog-date-200003.html

☆切り番☆

切り番した人はちゃんと申請する事ッ!!!! 管理人からのお願いなんだからッ☆ http://wnaitomeaw.blog41.fc2.com/blog-date-200004.html

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PCオススメゲーム

PS3オススメゲーム

PSPオススメゲーム

応援バナー!!!

『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。

検索ふぉ~む

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

